英語って楽しい
3月29日(水曜日)

とっても嬉しいことに、
仕事中、英語を話す機会が多い。
英語を話せる環境ってのはすごく愉快で楽しい。

最近あった会社の席替えで、
(なんだか学校みたいだな。)
フロム中国の仲良しさんと隣同士になった。
これは嬉しい偶然だ。
とたんに会社に来るのが楽しくなった。

彼は非常に優秀で、
英語も日本語もとっても堪能。
に加えてプログラムの知識も豊富だし、
何よりひたむきで穢れのない善い人なんだな。
もうね、まぶしくって目なんか合わせられないよ?

日本っていう外国じゃなけりゃ、
これだけ優秀な人材と席を並べることなんてないだろうな。
ま、そんなことはどうでもいいや。
楽しい環境がひとつ増えたってことが嬉しいぞって話。
英語話せるのが面白いぞって話。
はい、おしまい。