我流
2月24日(金曜日)

我流が出たのでもうひとつ。

我流ってのは言うまでもなくめちゃくちゃかっこいい流派だ。
それは世界でひとつしかありえない。
ほんとうに純粋な種類の流派なんだ。
ううん、純粋以外ではありえない流派なんだ。

我流は決して人と交わらない。
ただ自己の中にのみ没頭する。
学校に通わないのが我流なんじゃあない。
誰にも学ばないのが我流なんだ。

故に我流はあほみたいに成し難い。
無から真を生み出す作業。
最も尊い流派なんだ。
そこにあるのは孤独と悟り。それだけ。

あんまり軽々しく名のっちゃいけない。
そんなに簡単には名のれない。
我流。突き抜ける。
この世で最も高いところにある言葉。