STUDIOを手に入れろ
3月6日(月曜日)

なんだかんだと今日もweb。
webデザイナーやりたいやつなんて腐るほどいるわけで、
テクを持ってるやつなんぞ腐るほどいるわけで、
でも依然として自分はまだそこまでも立ててないわけで、
っつうかソフトすら揃えられてないわけで、
今日なんてかなり焦ってる始末。

スノーボードなんていってられん。
まずは問答無用にソフト全部そろえよう。
どうせ全部買うならSTUDIOで決まりだ。
10万円!?
いいじゃねーか、どかんと全部払ってやんよ!

STUDIOとはweb製作では必須とされるソフトが
オールインワンパッケージになってる
ありがたーいソフト集のことだ。
最近ここでもよく触れられるDreamweaver、
画像ソフトのFireworks、Flash等、
あとはほかにもごにょごにょと。

まずは手に入れなくっちゃならん。
おれは学校もいかねーんだ。
そのくらいやんねーでどうするよ。
近日中に買ってやる。
必要あるとこならどこにどれだけでも
金ぐらいかけてやんぜ!