みんなの掲示板 vol.3.0
2月24日(金曜日)

ロケットBBSが復活してたんで早速レンタルしてきた。
みんなの掲示板(vol.3.0)登場。
シンプルでいいなぁ。

せっかくこのごろちょびっと掲示板にカキコミがあったのに、
こんなタイミングで入れ替えしたくなかったや。
少しくらい綺麗になっても緒戦はbeckのたね、
どのタイミングで入れ替えやったとしても、
まったくもって弊害はないににだ。
敢えてここでやってしまう。

その理由はと言えば、
今日レンタルしてきたから!
どーん…。

レンタルした以上は使いたい。
それも今すぐ使いたい。
だからこそ今日が入れ替えどきだった。
わかってくれデジ。

悪あがきしてコピペしておいた。
「また来てね?お願いだよ?」などとすがるようで、
なんだかあさましくって気持ち悪いんだが、
ぜひまた来てほしいのでやりました。(笑)

なにはともあれみんなの掲示板vol3。
使ってみてください。