さすがCSS
2月22日(水曜日)

引越ししてこうしてB独書いて思ったんだが、
スタイルシートを使うことによって随分とソースが簡単になった。
見やすい。そして使いやすい。
なんだか引越したらいいことだらけ。
日記なんて吹っ飛ばしてみるもんだなー。

ところでジオシティーズでもCSSが使えることがわかった。
今さらながら。
ただあのうんこエディタのプレビューだと対応してないってだけのようだ。
ブラインドでやればなんとかなる。
それかいちいちアップロードしてインターネット上で見ながらやるか。
いずれにしてもだるい。
もうきっとやることもないだろうしなー。

旧BECKの種は徐々に徐々にこっちへ移して行こうと思う。
とは言ってもスキーページが終わっちゃうと、
あとは移すべきものなんて何にもない気がする。
カウンターの継承くらいかな。
BBS?え?移す?掲示板だけつかっててもいいのかな?
それってありですか?
ありなんですか?