次は掲示板
2月22日(曜日)

B独の引越しはとりあえずできた。
やってみりゃ結構簡単だったなー。
こんなことならもっと早くやりゃよかったぜ。
何はともあれこれからだ。

さしあたっては掲示板がほしい。
しかしどうゆうカタチでレンタル掲示板が組み込めるのかわからん。
岩下さんあたりの掲示板なんかは綺麗にHPに入っちゃってるもんな。
おれもあんな風にやってみたいんだが。
きっとあれも自作してるんだろう。
みんないい腕持ってやがる。
ちょっとソースのぞいてこよ。

昨日の日記でも触れたんだが
(言ってかなしいもう存在しない日記。)
CSSでいじれるHTML型の掲示板に目が行く。
あれを借りてこよう。
そしたらうまくこっちに入れられるかもしれん。
妙な掲示板ページにジャンプさせられることなく。

次は掲示板BBS。
早くロケットBBS復活しないかなー。